2017-03



最近の・・・

こんにちは、NOBARA です。

最近、事件が多いせいらしいのですが
処方箋を持って薬局に行くと
「今さら」な注意点をしつこく確認されるようになりました。
薬剤師さんも偉い人から?そう指導されているとか…大変ですね。

それで私もお薬手帳を見直そうと思いたち、手帳にカバーをする事にしました。
以前いそみちゃんから購入したいそケロちゃん柄の用紙が、サイズぴったりなのです。

文庫本カバーにもしていましたが、
最近あまり本を読んでなかったので用紙は少し残っていたのですよ。
むしろよかった!

これでアレルギーの書類も挟んでおけるし、
リボン(しおり)もつけたので(マステで貼っただけ)すぐ開けるしなんと便利!

オモテにいそケロちゃんシールを貼れば
病院とかの嫌なイメージも緩和されるというありがたい効果も(笑)

まあ、そんなに深刻な病気を持っているわけではありませんが
こういうちょっとした事って精神的に意外と大事だなぁと思うのです。

いそみちゃんのブログはコチラ



楽しい10月

こんにちは、NOBARA です。
10~11月は過ごしやすくて好きです。
ハロウィンもあるしホラー好きな私には一年で一番好きな季節です。
最近では夏=怪談(ホラー)っていう印象も薄れてきていますしねΣ(◦д..:)

ので、ついついハロウィンテーマのはんこを彫ってしまいます。


このはんこは真ん中の文字を変えたり無くしたりもできますので
セミオーダーご希望の場合はぜひいかがでしょうか ҉٩(*´︶`*)۶҉

ミンネ様で販売しています❤(◕‿◕✿)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

手作り・雑貨&クラフトフェアin横浜赤レンガ倉庫 開催中~!

台風来てるみたいですね。困ったな~ε=(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)
こんにちは、NOBARA です。

今開催中の
「手作り・雑貨&クラフトフェアin横浜赤レンガ倉庫」
に明日行く予定なのですが…
台風って‼︎

なにを隠そう我らがいそみちゃんが出展しているのですよ。
たまに当ブログでもご紹介させていただいていますが、
かわいいかえるの「いそケロ」ちゃんに会えるチャンス!
天候悪いかもですが皆さんよかったら赤レンガ倉庫に、ぜひ!

いそみちゃんのブログはコチラ

そんなわけで?きょうのはんこです。

10月はハロウィン、日本でもだんだん定着しつつありますね〜 ҉٩(*´︶`*)۶҉


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

オーダーはんこご紹介

こんにちは、NOBARA です。
今日はセミオーダーはんこをご紹介です。

アクセサリーをハンドメイドしてらっしゃるstories様からのご依頼でした。
stories様のブログはこちらから! イベント情報もチェックできます☆
シンプルながら存在感のある大人カワイイアクセサリーを作られています♫

「こういうイメージのを探していた」なんて言って頂けると嬉しくって ҉٩(*´︶`*)۶҉
それはもう、はりきって彫りました(笑)
出来上がりはこんな感じ↓(*´罒`*)


はからずも、先日ご紹介したコスモスはんこがベースでした。
気に入って頂けたようで嬉しいです。
はんこ彫っててよかったな〜と思いました(っ*´∀`*)っ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

金木犀が香ってくるようになりました。
すっかり秋ですね~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
こんにちは、NOBARAです。

最近は文字入れのできるはんこを彫る事が多いです。
セミオーダー、みたいな感じです。

今回は秋の花コスモスにお好きな文字を入れて頂けるはんこです。
サンプルとして「cosmos」と入れています。


ミンネ様でご注文いただけます。こちらからどうぞ♫


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

NOBARA・G

Author:NOBARA・G
消しゴムはんこ・ゴム板はんこ・アクセサリーなどの雑貨を作っています。ミンネ様クリーマ様に出品中♬
はんけしくんインストラクター。

出品しています

ミンネ
架空ストア
ハンズギャラリーマーケット

カテゴリ

未分類 (3)
GOTHTHICA (23)
消しゴムスタンプ (48)
イベント (21)
フルオーダー (5)
ゴム板スタンプ (3)
スタンプ (41)
お客様オーダー (4)
アクセサリ* (4)

赤の日は休業日です

検索フォーム

メールフォーム

ご質問やオーダーのお問い合わせなどお待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

